2018年09月20日

日々徒然

爪とぎ

バリバリバリ、 ニャンコは 気に入らない時やムッとした時 爪とぎ行為をしてしまうようです。

そういう習性。 

むしゃくしゃするのでイライラのエネルギーを発散しているようです。

 

私が猫なら 今 爪とぎをしたことでしょう。

先ほどかなり書き進めていたブログの記事が パソコンの電源が落ちて 消滅してしまいました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょうど、普段言葉にしにくかったことがするする出てきて シメシメと思っていた矢先です。

三分の二 くらい書き進めたところで電源が落ちました。

落としたのは私です。

パソコンの裏側のコードがグルグルしたエリアに 飼い猫みなちゃんが入り込んだので様子を見に手を止めて

コードを動かした瞬間にコンセントが外れました。(ノд-。)

オーマイガッ!!!shock

人間ですが爪とぎをしたい気分です。。。

 

抽象的なことを文章にしている時は、

抽象的概念とかそれらの持つエネルギーとかを読みながら言葉に変換しているので、

一度それが途切れると 再度集中するのが難しい気がします。

(-_-;)

覚えていない と言いますか その瞬間のエネルギーがどこか行って散ってしまうんですね。

エネルギーのリーディングみたいなことをしています。

 

ちょっと 今日は機を逃してしまいました。苦笑

ある種の?集中が途切れてしまいました。

こういうことは時々あります。

それはもうしょうがない。

 

割と すごく重要なことを書いていると起きる気がするかも?

特に誰かに宛てて深刻な手紙を書く時には頻繁に起きてました。

送信した瞬間にそれが消滅する とか、 意味の分からない理由で起きることも。

そういう時は 私ではない意識の影響を感じたりします。気のせいかもですが(^_^;)

守護霊とかのせいにしていたりします。(今日のは変なエネルギーじゃなかったのになぜ?)

今回のお話は なぜ止められたのかは不明ですが 

とりあえず、また今度にしよう。

 

餌を待たされて 取っ組み合ってるニャンコに 餌をやることにします。

いや、餌の時間まで まだ30分あるのですが。(笑)

狩りモードなんでしょうか?(笑)

 

人間も大半は気分に支配されています。

思考は後付けのことも多いですよね。