2018年09月03日

気にするな

あなたは我が道を行きます。 それが基本です。

もし周囲との摩擦を感じたら、少し立ち止まって 波動を愛に替えましょう。

 

あなたは我が道を行きます。 それがベストです。

もし邪魔が入ったら 少し待って 時期を選びましょう。

 

あなたは我が道を行きます。 ハートはそれを望んでいます。

あなたを引き留める声は あなた自身の自我の声でもあります。

ハートの気持ちを大事にしてください。

選択は 他の誰でもないあなた自身がします。

 

あなたは我が道を行きます。 

どうしてもどうしてもそれでないとダメなんだ

そう感じる時 それをやってみてください。

その後に結論が出ます。

 

もし、自分の気持ちがどこにあるかわからなくなったら、ちょっと止まって、考えることをやめます。

自我の声と ハートの声が違う方向を言っていたら、心が葛藤します。

自我の声(マインド) とは、常識や ルールや 損得勘定や 罪悪感です

ハートの求めるものは そこに喜びやワクワクする感覚があります。

あなたはどちらを選んでも構いませんが、 魂はハートの意向に進んで欲しいと思っています。

そこに とても大事な体験が待っているからです。

自分の結果に自分で責任を取る時、 大人のあなたは何をしてもいいのです。

人の期待のために生まれてきたのではないのです。

あなたは あなたの人生を生きるために生まれてきたのです。

 

もし、迷ったら あなたのハートが何を求めているかを 感じて見てください。

あなたの人生はあなたのものです。

いつも全ての人は自分自身で生き方を選んでいます。

 

自分で選ぶ意思を あなた以外の誰も阻止できません。。

枠の中にいることも 飛び出すことも 選べます。

そして 自分の選択に自分で責任を持ちます。

選んだものを楽しんでください。

今を楽しんでください。