2018年09月16日

一日瞑想会

本日9月16日は 毎月恒例の1日瞑想会でした。

いつもながら、自分が瞑想してしまうと 写真を撮ることを忘れてしまいます coldsweats02

crying

 

coldsweats01 基本的にけっこう抜けてます。

 

これは、子供の頃からです(笑)

 

今日の瞑想会は8名の方に来ていただきました。

伝授を受ける方が増えております。

 

瞑想はやってみると 本当に生きやすくなる クリアになる という実感があります。

でも、はっきり効果を感じるまでに少しタイムラグがありますので 

3日坊主の方だと 効果を実感する前に辞めてしまわれると かなり残念なのです。

特に前フルフィルメント瞑想の方は少し緩やかな進み方でしたので

そこで中断してしまわれた方には ぜひELM瞑想をお試しいただきたいのです。

瞑想教師の経験値も拡がっていると実感しています。

 

瞑想教師になってからも日々学ばせていただいています。

自己の発見 意識の拡がりは とても感動的です。

まだ見ぬエリアは 更にどんなものだろう?と ワクワクいたします。

 

自分自身の未知の部分 真我の更に深いところ 

本当は元々全部知っている私たち  表面の自我の意識から解放されるほどに 真我そのものになってゆきます。

 

自我はついついネガティブな側面に目を向けたがりますが、

この世界は 実に感動的な光に溢れています。

なんでもない当たりまえのことのようにとらえている奇跡に気付き始めると いくつもの感動をそこここに見出すのです。

 

人生は 私たちがこの世界のダイナミズムに気が付く場所なんです。

周りに溢れている命の輝きを実感してください。

そして自分の中に輝き続けている命を感じて 生きることを楽しんでください。

自分を信じて いえ、この世界を信じてください。

世界は私たちを活かします。

選択肢を狭める必要はありません。

思いつく以上の可能性と出来事を 枠を外して体験してみてください!

手放して 委ねます。

世界はダイナミックですshine