2018年09月13日

ハッピーの共有

先日 遠方の瞑想者の方とお話する機会があり 今朝 嬉しいメッセージをいただきました。

みなさんの喜びは 私の一番の栄養です。

幸福の波動は共鳴するので 同じように私も最高にハッピーになるのです。

 

私たちの生命エネルギー、波動は伝わり共鳴いたします。 

波動は伝わり感じます。 ハッピーな波動を楽しんでいます 。

素敵!大好き!サイコー! happy01heart04

 

それとは逆の波動の時はどうするのか? と言いますと

 

その昔、私がまだ迷いの中にいた頃は、ネガティブ側の波動に引っ張られていました。

というか、むしろ、自分がネガティブでしたから、人からエネルギー取ってたかもです (^_^;)

ネガティブはネガティブを引き寄せ 私が感じていた世界はとても居心地の悪いものでした。

 

でも、今は違います。変わりました。

 

今は自分の方からハッピー波動出まくってますから こっちの影響力の方が強いんですね。

ネガティブな人もこちら側に傾いてくれます。 

 

ネガティブな状態というのは エネルギーが足らない状態で

そこにエネルギーが入ると安定してネガティブが消えます。

癒される という現象です。

 

それでネガティブな人は無意識に求めます。漠然としない何かを 

安心とか 愛 ですね。

 

求められた方も愛が足りてないと 奪われた気分になります。エネルギーを取られる心地悪さがある。

だから愛のエネルギーが不足している人は ネガティブな人と離れたい と 思ってしまう。

 

でも、愛が溢れる人 っていうのは次から次に愛のエネルギー出てますから減らないんですね。

で、中にはあげたくってしょうがない人もいたりして、

やりすぎると おせっかい になっちゃう。 逃げられるんですね。(笑)

押し付けになっちゃうんです。 そうなると 愛は 愛でなくてエゴになってしまいます。

相手が欲しがっているか 必要としているか よく 今の状態を観察してください。

 

家族に対しても 誰に対しても 今をちゃんと見ないと、思い込みだけで現状に気が付かない ということが起こります。

 

自然 とか 神様 は  私たちが求めるまで押し付けてきません。

だから純粋な愛 なのです。

 

人同士の場合、また 命ある者は

よーく観察してみると、黙っていても 本当は欲しい という心の声まで聴こえてくるようになります。 

あなたの内側に摩擦がないと、外側の世界 周りの状況を正確に感じ取ることができるようになります。

 

すぐにわからないこともたくさんありますが、だんだんわかるようになっていきます。

 

大切なことは、自分の気分を幸せに保って

幸せの波動を拡げて みんなでハッピーを共有しましょう♪

それぞれが 自由に 楽に心を開くのです。

決して人を支配しようとしないでください。

それぞれが自由であることを許し合い それぞれの人生を尊重してください。

あなたは あなたの選びたい人生を選びます

だからこそ ハッピーでいられるのです。

 

 

アトリエ霽月では

ハッピーに生きる方法もご指導しています。

笑うカヤネズミ