2018年09月05日

お薦め本

先日、悟りのお話をされるブロガー雲黒斎さん こと 黒澤一樹さんのトークライブに行きました。

昔から知ってる人は 黒斎さんとお呼びしているんですが、この方の悟りに関するお話は とてもとらえにくい悟りの理解を 日常の感覚を用いて説明され 実に分かりやすく納得できるのです。

これまでにも 神と人間との関係 や 全ては分離していない話 や 数々の理解を この方のお話から得たのですが

私は誰のお話よりもこの方の話が面白い と 思っています。

 

特に男性の方はすごく面白いんじゃないか と 思います。

 

トークライブの内容はヒミツなんですが (笑) 

 

1冊新たに著書を購入してきました

超訳 老子道徳経 ラブ安堵ピース

読みやすい、分かりやすい、面白い。。(笑)

 

ぜひぜひお薦めです。

 

バリバリ物質主義・資本主義の方は興味ないかもですが、そんな人はこのブログ読まないから いいか(笑)

心の平安、 ラブ 安堵 ピースheart01