2016年12月

人生相談

人間に生まれて 生きていると いろんな出来事に遭遇します。

どうしていいかわからず ひたすら悩んで具合を悪くしていたりしませんか?

悩み事にどう対処するかは 何を基準にしているかによって答えは変わってくると思います。

今までの価値観では答えが見つからない ということも沢山あるかもしれません。

 

私がそういう時期に求めたのは 普遍的な答えでした。土地や時代に左右されない普遍的な答え

それが瞑想でも目指す 悟り だったように思います。

 

人生に悩んだ時、そういう観点から自分を見つめなおすのも新鮮かもしれません。

 

アトリエ霽月では 瞑想教師による ご相談をお受けいたします。

ブログにて 公開可能なご質問は無料で ブログにて回答する形で受付ます。

質問受付は2月末日締め切りにて受け付けます。

ブログに回答を書かせていただく形なら 無料です。

 

非公開内容守秘ご希望の方は メール1件につき相談料3,000円にて個別対応で承ります

お申込みフォームよりご依頼ください。(振り込み方法を確認せて頂いて 対応いたします)

 

 

アトリエ霽月では毎月無料体験瞑想会の日を設けております。1月は7日?10:00~12:00です

お気軽にご参加ください。

瞑想者のための集中瞑想会は15日(日)10:00~17:00です。

参加費 6000円 + ジャプーヒーリングのドネーション

お申込みお待ちしております。