ニュース

戸村寿子仏画展

この度、うきは市吉井町の矢野家ご当主矢野幸次郎様のご厚意により、蔵ギャラリーにて個展を開催する運びとなりました。

仏画にご興味のある方、吉井町が好きな方はぜひご来場くださいませ。

吉井町の蔵ギャラリーは大分道朝倉ICから車で10分ほどの場所で、電車でご来場の方は久大線筑後吉井駅から徒歩10分のところにあります。

吉井町は江戸時代からの旧宿場町で歴史的な和風建築の武家屋敷や商人の屋敷や蔵などが立ち並ぶ観光名所として有名です。

私も昨年初めて訪れたのですが、文化財に指定された立派な和風建築が公開されていたり、町家を改装した雰囲気の良いカフェや美味しいレストランなどがいくつもあり見どころ満載です。

特に3月は吉井町のおひなさまめぐりのイベントがあって 各所に展示されたおひなさまもとても素敵だそう(まだ見ていないので私も楽しみにしています)

蔵ギャラリーは昔の土蔵を改装してギャラリーにされたのですが、とても広くて 随分と沢山の作品を展示できそうです。手持ちの代表作はほとんど展示する予定です

福岡市内からは1時間半ほどかかる場所ですが、1日観光巡りで楽しめる場所ですので ぜひ一度お越しください。

2月瞑想会日程変更

2月の1日瞑想会は26日(日)に変更になりました

19日まで 対面のセッションは無し

オンラインのみで対応いたします。

オンライン瞑想会は通常通り毎水曜日に行います。

2月12日まで対面セッション見合わせます

コロナ規制も緩まってきた昨今ですが、

濃厚接触者になりましたので 既定の5日間は対面セッションを自粛いたします。

今の所抗体検査陰性で健康状態は良好です。

発症することがなければ13日からセッション可能ですが

自粛が長引く場合は改めてお知らせいたします。

9/18の1日瞑想会は中止いたします

台風14号が非常に強い勢力で接近しています。

福岡が予想進路の真ん中にあり18日午後から福岡に来るので帰りの安全が危ぶまれます。
残念ですが18日は1日瞑想会を中止にいたします。

ELM瞑想者の方はオンライン瞑想会に参加できますので、参加ご希望の方は戸村までご連絡くださいませ。

壱岐リトリート 

来る9月23日(祝)~25日(日)の連休に壱岐瞑想リトリートを開催いたします。
神々の島とも言われる聖地壱岐の島で浄化スポットを訪ね、アーシングしたり瞑想を沢山いたします。
概ね瞑想経験者向けのリトリートではありますが、ELM瞑想初体験の方でも大丈夫
現地でラブマントラを伝授してELM瞑想をお楽しみください。

詳細情報をブログの方にご紹介しておりますどうぞごらんください

壱岐の島のご紹介 
http://www.atelierseigetsu.com/blog/2022/08/post-1210.php
 

リトリートスケジュールと参加費用について
http://www.atelierseigetsu.com/blog/2022/08/post-1211.php

空に入れる瞑想、愛になる瞑想、Eternal Love Meditation

ELM瞑想の醍醐味をご実感ください。

 

 

オンラインセッションのお申込みについて

予約サイトCoubicの利用は8月いっぱいで終了したします。

9月以降の

オンラインカウンセリング、オンラインセッションのお申込みにつきましては、

お申し込みはお問合せフォーム、またはお電話でお申込みください

(お急ぎの方はお電話でお問合せください)

TEL 080-5278-7447

お支払い方法は Paypay、Paypal 銀行振り込み がご利用できます。
銀行口座は、ゆちょ銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、楽天銀行がご利用可能ですのでご希望があればご指定ください。
無い場合はゆうちょ銀行口座をお知らせいたします。

仏画教室日程一部変更のお知らせ

clover 7月19日火曜日の仏画教室をお休みさせていただきます。

代わりに12日、26日の火曜日を教室日にしますので、火曜日にいらっしゃる方はどちらかでおいでください。

 

clover 初めてご参加される方 

仏画教室の体験参加(写仏)は 3500円
(写仏体験は何回でもOKです)

入会される方は初期費用5000円

以降、月1回だと3500円

月2回5000円、3回目以降は?2500円

回数制限なしコース 月10000円です。(短期で完成させたい作品がある方)

週末や教室日以外の写仏体験ご希望は、3名以上の参加者があれば日程調整できますのでお問合せください。

教室日程はスケジュールカレンダーにてご確認ください

参加お申込みは お問合せフォーム からご連絡くださいませ。

 

Paypay支払い可能になりました

Paypayの支払いが可能になりました。

Paypayアプリをお持ちの方は、ホームの「送る」ボタンからアトリエ霽月の電話番号を入れてお友達設定していただければオンラインセッションなどでもお支払いをしていただくことができます。
使い方が分からない方はお問合せくださいませ。

QRコードを使いたい方はこちら⇓

Paypayバーコード