2020年07月

EFT療法のセッション料金改定

EFT療法の施術料、値下げしました。
これまで初回の方は1時間 6000円、延長10分につき1000円を頂戴しておりましたが、

回数に関わらず、60分一律 5,000円といたします。

延長は15分毎に1000円追加で、カウンセリング延長とします。

EFT療法は定期的に受けることによって、効果を増します。

今後の仏画イベントの予定

圓應寺での仏画ライブも4回目を終えまして、今後の仏画ライブの予定をお知らせいたします。

 タイムスケジュールなどは詳細情報の告知をお待ちくださいませ。

*8月26日 光姫忌 

*11月1日 十夜一夜

時間帯や詳細情報は下記の円応寺のホームページに告知されます

圓應寺イベント詳細情報 具体的なことが決定次第アップされていきます 

圓應寺ホームページ   年間の予定などが表示されています

 

ボブ・フィックスワークショップ情報

グリーンタラ・風のシャクティ、レッドタラ・火のシャクティ 伝授

7/23~26

大阪会場でのご参加 もしくはzoomを使ったオンライン参加を選べます。

 サイレンスがありますので 23日午後~24日終日は一人で無言で過ごせる環境をご準備ください。

こちらをクリックすると詳細情報ページが見られます

グリーンタラ・風のシャクティ、レッドタラ・火のシャクティ伝授

2020年ELM瞑想ティーチャートレーニングコースの情報

瞑想歴1年以上の瞑想者の皆様にお知らせです。

2020年 ELM瞑想ティーチャートレーニングコースの開催が決定いたしました。

バイオレットファイヤーマントラまでお持ちの方はご参加可能です。

ティーチャートレーニングコースは、何回かに分けて参加することが可能で、

プログラム合計8週間分を何年かに分けて参加することができます。

今年の開催は9月6日~10月31日までです。

 

ご参加希望の方はこちら ⇓ の詳細情報 をご覧ください

2020年ELM瞑想ティーチャートレーニングコース

マインドフルネス瞑想

マインドフルネス ・フランスプラムビレッジ主宰のオンラインリトリートが開催されるそうです。

7/24~26
ご興味のある方はこちら ⇓ の詳細情報をご覧ください

ONLINE RETREAT