2019年12月

待望の福岡リトリートが実現!

これまでチェンマイや富士、高千穂に行かないと受けられなかった宿泊瞑想リトリートが福岡県内で受けられる運びとなりました。

会場は宗像大社がほど近い海岸沿いの宗像リゾートホテル。

 

今回伝授されるマントラはパーペチュアルライフフォースマントラ

日本語にしますと、永遠なる生命力のマントラ。

瞑想マスターのボブ・フィックス氏が指導いたします。

 

2月の宗像リトリートは、2/8、9の土日の一泊二日コースと

2/8~11の三泊四日コースの2パターンで、11日は建国記念日の祭日となっております。

参加費は 二日コースで62000円+宿泊費(食事代込み)8500円の 70500円

四日コースで82000円+宿泊費(食事代込み)25500円の 107500円
 

しばし日常を離れて、スピリチュアルな高次元の波動にしっかりと身を浸してください。

スタッフ一同、心よりご参加をお待ち申し上げております。

宗像リトリート.jpg

この画像をクリックしてください。詳細情報とボブからのメッセージが見られます。
 

年末年始の営業について

年末年始は 12/31 と 1/1 は休業です

それ以外はご依頼受付けておりますので 

お正月休み中に伝授やカウンセリングをご希望の方はお問合せ下さい。
 

すべてご予約制になっております。できるだけ前日までにご連絡いただけますようお願いいたします。当日はご予約がないと外出している場合もありますので

空き時間を見て前日や当日にお申込みいただく場合は、かならずお電話でお問合せくださいますようお願いいたします。

 

ハビエル・デ・サラス氏セッション日程

ミスティックヒーリング・バイオマグネティックヒーリングのハビエル・デ・サラスさんのセッション日程が決まりました

博多は今週中21日までに申し込めば早割価格です!

続々枠が埋まっておりますのでお早めにお申込みください

他地域でのセッションもこちらでお申込みいただけます

ハビエル・デ・サラス 2020年1月ヒーリング申込みサイト

 

尚、25日はイブニングセミナーがあります
こちらは通常価格5000円が今週中のお申込みだと3000円になります。

イブニングセミナーのお申込み
 


尚、お申込みの際に、 アトリエ霽月で情報を見ました(聞きました) と記載していただけますとありがたいです!

 

よろしくお願いいたします。

アトリエ霽月はセッション前後に待機できる部屋がありますので、ご利用ください。

温かい飲み物をご用意しています。