2020年12月

年末のご挨拶

コロナ禍で不穏な2020年でしたが、瞑想者の皆様方がとても平和で過ごされているご様子にとても幸せを感じられた1年でした。ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響は、一見ネガティブですが、多くのみなさまが新しい意識への目覚めへ向うという1年になりました。3次元の現実を見れば途方に暮れるようなことも、真我の目覚めからみるとただの通過点に過ぎません。

これからもどんどん悟りへと進化する過程を皆様と共に体験共有させてください。

ネガティブを手放して命そのものを楽しむスタンスへ 一緒に進化いたしましょう。

さて、1月より一部体験瞑想会とオンラインセッションの料金変更があります。

ご利用される方はご確認の上お申し込みください。

オンラインからのお申込みも可能です

オンラインセッションもぜひご活用ください。

 

瞑想者のための1日瞑想会は引き続き昨年度と同じ第3日曜日のです

オンライン瞑想会は。

マントラをお持ちの方は無料で専用のオンライン瞑想会にご参加いただけますので、

まだミーティングナンバーを把握しておられない方はお問合せフォームからご連絡ください。

本年度のご愛顧を心から感謝申し上げます。

この1年、共に歩んで頂きほんとうにありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いいたします。

年末になって本格的寒波がやって来ていますが、温かくして良いお年をお迎え下さい。shinehappy01

瞑想者のための瞑想会

アトリエ霽月では、瞑想伝授を受けた方のための週1回のオンライン瞑想会があります。

zoomミーティングを使っての瞑想会となります。

パソコンやスマホから繋がることができます。

伝授を受けたことのある方でまだミーティングナンバーを知らないという方は、伝授年度とお持ちのマントラを明記の上 お問合せフォームよりご連絡ください。

尚、しばらく瞑想から離れていて再開したい方、フォローアップをもう一度受け直したいという方はフォローアップに再参加できます。

再参加の費用は個人セッションになる場合は5000円

すでにスケジュールカレンダーに予定がある日程に合わせて来られる方は3500円にて参加できます。各マントラのフォローアップ1,2,3をご確認の上お申し込み下さい。

オンラインセッションは 一般の方と同じ瞑想セッション価格です

ラインやメールでのご相談は無料です。

しばらく間が空いている方は 近況報告などお寄せください。

うまく行っていないと思える時ほどシフトアップのチャンスがありますので

遠慮なくご連絡くださいませ。

年末年始の営業

12月31日はお休みです

1月1日15時~19時 

1月2日14時~20時 

1月3日14時~20時

  瞑想・EFT療法 個人セッションご予約可能です。2日前までにご予約ください。

1月4日から 通常営業いたします。ヒーリングは4日から受付ます。

体験瞑想会の料金の変更があります。

clover 体験瞑想会は これまで2000円で提供させていただいておりましたが、時間を延長することが多いことと、他セッションとのバランスを考慮し、来年度から3000円とさせていただくことになりました。

よろしくお願い申し上げます。

clover 体験瞑想会内で瞑想伝授コースをお申込みいただくと、コース料金を2000円引きにさせていただきます。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。