2019年04月

ボブ・フィックス 福岡癒し体験フェア と 高千穂リトリート

ELMの瞑想マスター ボブ・フィックス氏が 6月に九州にやって来ます

まず6月16、17日の(日)(月)、千代のパピヨン24にあるガスホール で

「癒し体験フェア in 博多」 があります。

そちらでボブの体験瞑想会とセミナーがあります

詳細はこちらの画像をクリック ⇓

ボブボブのセミナー詳細

 

それと、お待ちかねの高千穂リトリートです。

ボブの空(くう)を体感する不思議体験

これはどう表現したらいいか 言葉に困りますが

とにかく 大きな空の中に包まれ すごい大掃除が起きます。

特に帰って以降、それまでとは違った世界観を観ます。

悟りにご興味のある方、癒されたい方、波動のレベルアップを求める方

などなど ぜひご参加頂きたいと思います。

 

高千穂瞑想リトリートに参加するためには ELM瞑想のマントラを持っている必要があります。

まだELM瞑想未体験で 参加されたい方はゴールデンウィーク中にアトリエ霽月にて ラブマントラの伝授を受けてください。

2019高千穂瞑想リトリートお申込みフォーム

高千穂

アトリエ霽月教室仏画展 御礼

持蓮観音

仏画展 盛況のうちに終了して 1週間が経ちました

期間中は多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
沢山のありがたいお言葉を頂戴し、出品者一同 感無量でございます。

これからも精進してより仏のお心に近づいた作品を作って参りたい所存です

どうぞ今後とも応援とお見守り よろしくお願いいたします。

今回の展示作品の販売も(一部を除き)概ねかのうでございます。

作品販売 購入のお問合せ 

仏画オーダーメイド ご注文 

お手持ちの作品の掛軸表装 など お気軽にお問合せくださいませ。