2017年10月

ELM瞑想 Eternal Love Meditation

フルフィルメント瞑想は 名称が ELM瞑想 に変わります

 

内容が進化いたしまして、基本のコースが変わりました。

 

これまでのコアオブライフに変えELM(エターナルラブメディテーションの略)の基本コースに差し変わります。

これまでのコアオブライフのマントラは これまでと同様の形態で個別に自由に伝授を受けることができます。

 

なぜ新しいコースに変わったか とご説明いたしますと、現代の世界は とても波が荒く、激動の時代へと入っています。

これは全体の意識のシフトアップが急がれるためか 多くの試練を準備してきている ということのようです。

その中でいち早くこれまでの観念をフリーにして新たな気づきやライフスタイルが取り込みやすいように、教養範囲の拡大が望まれるのですが、その意識のキャパを拡げるのにより効果的なマントラを基本マントラへと選ばれてきたのです。

これまでのマントラもこれまでと同様効果をもたらしますが、より時代や変化に対応しやすいベースを作ってくれるのが新シリーズのマントラたちです。

 

意識がより愛を持って 全体を包む大きな魂へと成長するルートが開きます。

その結果、大きな意識、神の目のエリア、宇宙の視点が より身近になり、パーソナルな感覚から全体性への意識のシフトアップが早まります。

コアオブライフで言うと シュープリームユニティにより愛のエネルギーが入ってくる感じ、 

とても温かい幸福感を伴ったエネルギーです。

これは体験してみて ぜひお薦めしたいと感じました。 

フォローアップとして瞑想会へのご参加日数を増やしましての金額となっております。

フォローアップを強化することで瞑想習慣をより定着しやすくご指導できるよう配慮しております。

実質的には費用はコアオブライフと変わりません。 ぜひご利用くださいますように。

新たに瞑想を始められる方もこれらのマントラからスタートします。ぜひともご体験ください。

 

空(くう)の世界をご一緒に体感いたしましょう。