2017年08月

フルフィルメント瞑想はシフトアップします

今月全国のフルフィルメント瞑想教師が高尾山の研修施設に集まりました。

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス氏の下、1週間の研修の中で、フルフィルメント瞑想の進化型 Eternal Love Meditationコースのティーチングを受けてまいりました。

今回の瞑想教師研修での指導と、教師評議会の申し合わせにより9月より フルフィルメント瞑想の指導プログラムが変わります。伝授料金も変更がありますのでご注意ください。

これまでのマントラは、ハートマントラの伝授料金が少し上がり、コアオブライフは一度解体され、 新時代のエネルギーに合致した波動のマントラを取り入れ ELM(エターナルラブメディテーション)コースをベースにご指導することとなりました。

基本のマントラがラブマントラになります。

今後HPの改訂を順次行います。しばしおまちくださいませ。

新マントラにご関心のある方はぜひ瞑想会にご参加くださいませ。

 

情報はFacebookでも発信しております。ジャストタイムの情報が知りたい方はフレンド登録していただけますと幸いです。

http://www.facebook.com/hisako.notsu