2017年11月

EFT療法

EFT療法とは

「感情を解放する癒しのセッション」で、世界中で数多くのセラピストによって使われています。

Emotional Freedom Technique(エモーショナル・フリーダム・テクニック)の頭文字を取ったもので「イーエフティー」と発音し、日本語では「感情解放テクニック」と訳されます。

EFTは、東洋の気の思想と、西洋の心理セラピーを統合したテクニックで、「エネルギー心理学」に分類されます。欧米では、シンプルで安全ながら、迅速に高い効果を出すセラピーとして多くの専門家に使われ、日本においても、一部の心療内科、精神科クリニックなどで導入されています。

EFTでは、解決したい問題に意識を集中させながら、顔や胸、手などのいくつかの主要な経路のツボを指で複数回トントンと叩くことで、ブロックされたエネルギー(気)を解除していきます。それにより、トラウマや、不快な記憶、身体症状、ストレス、ネガティブな感情を、早いスピードで解放することができます。

経絡を刺激していくため、別名「針を使わない感情の鍼治療」とも言われています。

 

このたび、よりご利用していただきやすいように料金を改善いたしました。

やってみますと予想以上の変化に驚きます。 ぜひご体験ください。

EFT療法

初回セッション1時間(カウンセリング込) 5,000

2回目以降 30分  3,000

いずれも15分延長毎に1,000

EFT療法LINEセッション 10分毎に 1,000
EFT LINEセッションカード

セッション10分12回分 10,000円

セッション10分25回分 18,000円