2019年05月

2019年癒し体験フェアin福岡 のお知らせ

ブログでもご紹介した癒しフェアの情報です。 各講演会の申し込みサイトもアップされましたのでご紹介いたします。

来たる2019年6月16日(月)、17日(火)

福岡初の癒し体験フェアが行われます

癒し体験フェアチラシ

ELM瞑想の創始者ボブ・フィックス氏の 無料講演と有料ワークショップがあります。

http://iyashi-taiken.info/

16日は、スピリチュアル系のいろんなお店が出展してスピリチュアル見本市のような楽しい会場となります。
アトリエ霽月からもブースを出展して仏画のポストカードや瞑想関連のものを販売などしています。
16日はボブさんの無料講演会があります。

17日が各講師の有料講演の日で、瞑想マスター ボブ・フィックス氏のワークショップがあります。
 
 
ボブさんのワークショップは、一緒に瞑想をするワークショップ、チャネリング があります。
 

有料ワークショップは会場の関係で定員があると思われますのでお早目のお申込みをお勧めします。
 
申し込みは上記の癒し体験フェアのサイトからされてください。
 

癒し体験フェア

 

 

 

 

 

 

 

ご報告

現在、アートセラピーとニードルフェルティングの講座は開いておりません。

瞑想と仏画と表具の仕事に集中するため時間的余裕が取れなくなり終了することといたしました。

ご理解 ご容赦をお願い申し上げます。

 

新たな業務として

瞑想と仏画に関するトーク、講演のご依頼を承ります。

瞑想に関すること、悟りに関すること、ノンデユアリテティ、マインドフルネス、平和な意識の作り方

愛になるお話、また仏画や仏像にまつわる話題も得意とするところです  

ご依頼に関しては、お問合せフォームよりご相談くださいませ。

写仏のワークショップも外部で開催することは可能です

 

その他 仏画や、作品のプリント ポストカードなど 販売できます。

ホームページからもご購入いただけるよう整えますので しばしおまちくださいませ。

体験瞑想会が変わります

これまでの無料体験瞑想会、多数のご参加ありがとうございました。

お陰様をもちまして無料体験会は終了させていただきます。

今後はELM瞑想体験瞑想会としてより深い瞑想感覚を体感して頂くため 内容を充実させ 少し時間に余裕を持ってご提供させていただきます。

基本的に毎月第一土曜日の午前、それ以外に金曜の夜にも日程を取ります。

開催日は月によって変わりますので、引き続きスケジュールカレンダーをご参照の上、お問合せフォームよりお申し込みくださいませ