2016年10月

瞑想ブーム

秋も深まってまいりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

瞑想教師も慌ただしい日々を過ごしておりました。(笑

 

この日々の中で心が平安であるのは ひとえに瞑想のおかげかと思っております。

 

10月にNHKの番組ためしてガッテンで 『瞑想』 がテーマになっていました。

 

瞑想中、脳波にθ波が現れ、その時に記憶中枢の海馬が不必要なネガティブな記憶を処分しだすという説明でしたが、

 

これは、フルフィルメント瞑想で言うカルマの開放ですね。

 

番組で実証されることが大変興味深かったです。

 

フルフィルメント瞑想では、通常の簡易な瞑想よりの更に意識の深い部分へのアプローチが可能で、

その作用の大きさは目を見張るものがあります。

 

毎日の瞑想で体調が良好になったり。体質改善が起きたり、心が軽くなったり、

毎日がとても過ごしやすくなります。

 

誰にでも簡単にできる手法で、簡単すぎるので物足りないくらいですが、(^^;

 

ただ1日に2回瞑想時間を持っていただくことで日頃の睡眠不足も補えます。

 

神経が昂りすぎて眠れなくなっている方や忙しすぎる方には特におすすめです。

 

 

☆ アトリエ霽月では、無料体験瞑想会があります。

年齢、経験、回数を問わず、どなたでもご参加いただけますので、

ご興味のある方はぜひ一度、二度とご参加下さいませ。

 

参加ご希望の方はサイドバーのスケジュールから今月の無料体験瞑想会の日程をご確認の上、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

個別対応は初回の方3,000円にて対応いたします。

 

 

 企業研修としての講演、ワークショップ承ります

 

講師費用 半日100,000 全日150,000 にて承ります。 (交通費および宿泊費別途)

 

 瞑想教師による人生相談、生活相談、人間関係のお悩み、心の整え方 

アドバイスいたします

 

プチ瞑想とカウンセリング1時間半 9,000

 

 

お問合せお申し込みはこちら、 お問合せフォーム