2017年07月17日

カルマの解放 夢

実は先日、 すごい怖い夢を見たんです。

それはもう おぞましい光景で・・・ 

 

リングの貞子系  日本のホラー映画の一番怖いやつ並み!

 

ぎゃ~  (笑

 

すごく  画面が極彩色 リアルピント でしたので それはそれはもう・・・

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

全速力で走り去ろうとした時に目が覚めました。

 

マジ 緊急事態でした(苦笑

 

何でこんな夢を見たのか と 言いますと、

 

なぜでしょう??(笑

 

夢判断はさておきまして、

 

瞑想的観点から言いますと、 カルマの解放を夢で済ませてます。

怖い思いもカルマの解放の体験なのですが、

それを現実ではなく夢で済ませました。

 

これで1個私のカルマは減ってくれたわけです。

 

あ~~  夢で よかったぁぁぁ~~~ shinehappy02sweat01

 

現実に嫌なことが起きたときにも  同じことを思うのですね。

 

あ~~、これで人生で通過しないといけない嫌な体験が一つ減って よかった~ぁ。 (涙目

 

(笑)

 

スリラー