2019年05月31日

癒し体験フェアのお知らせ

5月が終わりましたね

6月です。今月はいろんなイベントがあります。

沢山の皆さんにご参加していただけるイベントの詳細情報とチラシが来ましたので

ご紹介します

癒し体験フェアチラシ

癒し体験フェア in 博多

6月16日がいろんなショップが出ます。

アトリエ霽月も出展します。

ワークショップや有名な先生の講演もあり、

講演の詳しい情報はこちらです→ 癒し体験フェア

 

もちろん、お薦めは ELM瞑想創始者の ボブ・フィックス氏のワークショップ

ボブさんは 不思議な力をお持ちの方で

波動に敏感な方は同じ部屋にいるだけでそのパワーを感じられるようですが、

分からない人でも 影響うけちゃいますね。 何かが開くんですよね。

意識の扉? かもしれません。

エネルギーの世界は とっても不思議です。

この世界、この宇宙はまだ知らないことで満ちています。

スピリチュアル 不思議の世界を垣間見ると ハマります(笑)

 

癒し体験フェア、16日は ヒーリングや健康関連のグッズもたくさんありそうです

16日、ELM瞑想のボブさんとゆるヨガのPICOさんの対談は無料公開です

お楽しみに♪