2018年11月16日

虚飾(自己欺瞞)を脱ぐ

私たちの自我の意識は いろんなものを着飾りたがります。

いえ、ファッションのことを言っているのではありません。

 

自我は存在していい理由を着飾るのです。

自分自身を愛せていない自我ほど 自分の存在理由や価値を欲しがります。

 

本当は 存在してはいけない理由 というのは無いのです。

 

あるのは誰かの都合  その 思いの呪縛です。

 

あなたは誰の都合に縛られているのでしょうか?

 

今はもう 幻でしかないその思いと 思い込み

 

手放すと楽になります。

 

どんな思い込みにとらわれているのか まずはその思い込みに気付くことから

あなたの自由は始まります。

 

どんな思い込みが存在しているか 見つけるヒントは 怒りやイライラ カルマの感情です。

摩擦が生じるのは カルマが存在する時

イライラしている自分に気付いてください。

 

そして感情が出て行ってしまうと  真実が見え始めるのです。

覆っていたカルマが解放されて取れますので 内側に隠れていた真我の意識が現れてきます。

ですから カルマの解放は 不可欠です。

 

あなたのエゴが掴んでいるものは何でしょう?

誰かのエゴにつかまされたものを 後生大事に持ち続けることはありません。

本当に必要なことは 

あなたのハートが良く知っているのです。

 

カルマが落ちれば落ちるほど、

あなたの意識は真我そのものになっていきます。

イライラと反応するあなたのカルマ

サラっと 手放しましょう。

 

ジタバタしてもいいんです。

手放すことができたら おめでとうshine

あなたはもう ハッピーを選びますheart01

白いマーガレット