2018年05月26日

瞑想伝授

今日は先ほどまで瞑想の伝授をしていました。

 

今回来られた方は 1年ほど前 旧フルフィルメント瞑想のハートマントラを別の所で受けられて 

それから自分自身の意識や感覚がとても心地よいものになって来たので 次の段階を受けたくなった とのことでした。

 

毎日2回の瞑想が習慣づいておられると1年も経てば 本当に変わります

瞑想をすると 気分が軽やかになって 悩みにくくなります。

 

素敵です。lovely 

ラブマントラは更に大きく、心が愛になります。heart01

 

幸せな人を見ると ホントに幸せです。shineheart04shine

波動が共鳴するんでしょうね  happy01heart04

神様(私たちの魂の故郷の意識)も これに喜ぶんですよね。shineshine

shineshine神の喜びは 大きいんですshineshine

そう、阿弥陀如来の無量寿光のように 世界中余すところなく全てを照らすshineshineshine

 

shineしばし shine光に浸るshine

(*´艸`*)

この至福を分かち合いたいです。(´∀`*)♪

目の前を照らせば 世界は輝きます。

あなたの意識が世界を輝かせるのです。

 

一緒に瞑想しましょう!heart01happy01heart01happy01heart01

瞑想が紛争を鎮圧したお話もあります。

また 改めて。wink