2018年05月07日

瞑想のスピリチュアルパワー

私たち人間が 瞑想をして 意識が空(くう)に入ると、意識の拡大が起こり 空というベースのエリアに意識が拡がります。

この時、肉体上のエネルギーはマントラの波動の流れに同調して 肉体上に残るカルマの種を押し流してくれます。

エネルギーの通路にこびりついたカルマの残りカスを全部押し流していくのです。

カルマの種とストレスの疲労を押し流していきます。

この作用を利用するには マントラ瞑想をする必要があります。

 

ELM瞑想では瞑想マスターたちのエネルギーと繋がる伝授式があります。

そのマントラの伝授の際に 大いなる意識と 私たちの意識を繋ぐルートを開き、スピリチュアルパワーを受け取ります。 

これがけっこう重要なのです。

 

霊的な感覚を全く持たなかった私は当初、マスターのエネルギーや瞑想のエネルギーがどんなものかはわかりませんでした。

でも、内側のクリアリングが進んでいくにつれて、内面の雑音(雑念)が少なくなり

空に入る時間が長くなっていきました。

そして、今まで全然わからなかった エネルギーの読み分けや

察知する という能力が劇的に発達したのが自分でもわかりました。

 

面白いもので この能力はできるようになると とても自然で当たり前のことなのです。

ただ 分かる という感覚です。

匂いがするのと同じくらいのことです。

 

人間の五感がフルに生かされると 今まで見えなかったものが見える(感じ取れる)ようになります。

これがある種の超能力的な要素です。

最初はそんなことは重要ではなくどうでもいいと思っていたことでしたが、

実際はこの能力にはいろいろ助けられます。

危険かどうか 良い人かそうでないか わかってしまうからです。

人々の波動が変わるのもわかります。

全く何もわからなかった私ですらこのような状態ですから

最初から敏感な方はどれほどに才能を発揮するか ということも

すごい成果はどなたにも起こります。

クリアリングというのはそれほど私たちを変えます。

ただし、一朝一夕にはいきません。年単位の瞑想経験が必要です。

でも、それが生きている間に起きるということは奇跡のようなものです。

 

私たちの進む方向はハート(真我)が知っています。

ハートの進みたがる方向に意識を向けてください。

ワクワクしてハッピーな感じのする方向です。

あなたの進む道は用意されます。

世界がそれを喜ぶからです。世界の流れはあなたの味方になります。

大濠の蓮

才能の開花をお楽しみください。

 

瞑想体験会は毎月第一土曜日の午前中です。

伝授のお申し込みは随時受付しております。

 

旧フルフィルメント瞑想を実践している方々は 新ELM瞑想をぜひお試しください。

進化したELM瞑想のパワーは 驚かされるものがあります。

みなさまの進化と真価を引き出したいheart 瞑想は素晴らしいものです。

お越しをお待ちしておりますね。

 

感動 喜びの光の色

喜びと感動 は どんな時に起きますか?

生きる喜びを感じている時、あなたは喜びの波動に包まれます。

その喜びが純粋であれば純粋であるほど

光と波動はクリアなエネルギーとなります

 

真の愛には濁りがありません。

それらは真に美しい

 

あなたがその喜びを放っている時、

世界があなたの喜びの波動に共鳴します。

 

嬉しいshineうれしいshine幸せshine

 

あなた以外の人が喜んでいる時も同じです。

それに共鳴して

世界が喜ぶ時

金色の光が降りてきます。

それはそれは 感動的な共鳴です。

 

黄金色の夕日201832120282.jpg

あなたが 多くの光を作る人ならば あなたは世界から祝福されます。

世界から護られる という体験をしたことがおありでしょうか?

これば 絶対的な安心感があります。

 

私たちは独りで生きているのではありません。

この肉体は世界の要素で出来ている仮の姿です。

あなたの意識が世界と調和する時

肉体と世界はあなたそのものとなります。

 

私たちの本質は意識です。私たちの本質が物質を越えた意識(魂)の存在と理解した時

この世界の何物も留められず、何も所有できないことを理解します。

 

真我は目覚めます。生き方が変わります。

ゴールドライト

私の意識は 本日は仏画教室を楽しんで参りますheart01happy01

瞑想伝授の方や瞑想体験ご希望の方 募集中でございます。

新たな世界観に触れにいらしてくださいねshine