2018年05月21日

あるがまま

アトリエ霽月には2匹の猫がいます

じゅんみな2018521105014.jpg

来たころはとても過敏でしたが

6か月経って すっかりリラックスモードです

みなちゃん

どこでも寝ます

 

毛色が濃いのでインスタ映えしませんが (^_^;)

 

とにかく どこでも寝ます

 

じゅんみな2018521105328.jpg

兄弟によくあるシチュエーション・・・

 

兄妹です。

 

生まれた順番は聞いたわけではないのですが、そんな気がしています

 

じゅんみな2018521105653.jpg

おいおい、、机を占領したら 仕事ができんよ!coldsweats01

 

脱力全開(笑) すっかり安心している様子に 癒されます。

彼らは よくこちらの波動を感じ取ります。

少しでも波動が荒れると(イライラやたくらみなどがあると)

警戒モードが入り緊張を見せます。

最初の頃は少しの物音に警戒心を見せましたが

今は寝ている横を歩いても平気になりました。

随分信頼されたのだな と感慨深く思う今日この頃。

部屋を移動するとついてきます。

 

動物になつかれる というのは いいものです。

 

平和とは何気ない今なのですね。

 

みなちゃん201852111554.jpg

甘えん坊の みなちゃん です

 

じゅん201852111716.jpg

ツンデレの じゅん君

 

この子たちお客様好きですので 

猫好きの方は撫でに来てやってください。cat

 

穏やかな波動は 家や場を癒しますね。

ここに来てくれてありがとうheart01