2018年05月06日

魂の望むもの

私たちはなぜ生まれてきて なぜ死ぬのか  これは永遠のテーマですね。

全ての人は 幸せを望んでいます。 わざわざ不幸になりたいと願う人は一人もいません。

例外としては自分の罪悪感からわざわざ不幸を選ぼうとしてしまう人や、

他人への恨みから自分を不幸にしてしまう人もいますが、

本当は 幸せになりたいのです。

 

なぜ 私がこんな目に遭わないといけないのか と思うことや、

とても辛い体験をする時 など 

生きる意味をあらためて考えさせられたりします。。

人生は苦しむためにあるのではありません。

苦しみを通して 魂は学びます。

 

もしあなたが現在、感情を感じている場合

怒りや悲しみは 味わいつくしてしまうと 抜けていきます。

それらのエネルギーは抜けて出て行ってしまいます。

無視したり封じない方がいいのです。

過ぎ去る間は、ただやり過ごすしかありませんが、

それらのエネルギーが自分から出ていくまでは行動を起こさないように気を付けます。

カルマのエネルギーは破壊的なパワーをもっていたりするので、

もしそれを人にぶつけてしまうと 相手が傷付き、カルマのエネルギーがその人に入ってしまいます。

 

カルマのエネルギーは 誰もいない方向に 何も被害が生じない形で 解放します。

 

エネルギーが抜けてしまうと、スッとしますでしょ?

心が軽くなります。

そして静かになるのです。

 

静かな心は 真実を見ることができます。

 

感情は感じる以外にも 瞑想 という手段で カルマのエネルギーを手放すことができます。

カルマの感情を速やかに手放し

私たちは穏やかに戻り

物事に穏やかに対処できます。

静かに微笑んでいてください。

 

花のように。 

 

それは愛の形です。 あなたが愛として存在する ということです。

花