2020年01月26日

ハビエル・デ・サラス

23日から福岡に来ている ヒーラーのハビエルさんのセッションも残すところあと1日となりました。

今年は前回よりも福岡での知名度や口コミ評価が上がり、セッションのクライアントさんの数もまずまず。

私もセッションを受けまして、

超癒される

なんて気持いいんでしょう。

おでこに手が触れると、私の指先まで エネルギーが充満していくのがわかります。

それから両ひざに手を置かれると、脚全体が じわっと温かくなっていきます。

そのうち脳がゆるっと 脱力してきて、何とも言えないリラックスの極致。

そういえば、バランスセラピーを受けた時もこんな感じだっけ。

脳がリラックスしてるのがわかる・・・

 

そして、夕方、イブニングセミナー

お世話役はブランケットとクッションを抱えて会場の手続き。

部屋はちょっと暗めの照明に。

最初はちょっと瞑想

少しして ゆっくりと話し始めます。

あっ っと息を飲むほど 愛が拡がります。

これ、聞けないなんて 残念過ぎる と 思ってしまいました。

お話の後、仰向けになってヒーリングを受けます。

マインドフルネスのトータルリラクセーションみたいな感じ。

超~~ 癒されます。。

イブニングセミナー

なんだこれは・・・ というほど 癒されます。

「うわ~っ、もっと誘うんだった!!!」

後悔先に立たず、、でも、自分だけは 癒される。

ハビエルさんのイブニングセミナー、個人セッションに全然劣りません。

これはこれで、次回も受講決定!受けないと損します。

今回の参加者さん リピーター確定ですね。(笑)

 

このまま解散するのが惜しすぎて、

みんなで居酒屋ディナー 行っちゃいました。

こんな楽しくてハッピーな日 みんなの心は完全につながっていました。

この方、本当に 純粋な意識です~

 

ハビエルとディナー

志奈子さんから