2020年01月20日

1日瞑想会

19日の日曜日は1日瞑想会の日でした。

1日瞑想会は 日帰りのプチリトリートです。

今月も 内側をスッキリさせたい方や 意識を整えたい皆様が集まっていただいて、和やかな瞑想会をさせていただきました。

今月の参加者は6名です

アトリエ瞑想会2020.1.19.jpg

1日瞑想会ではマックスで午前3回午後3回瞑想をします
これがまた気持ちいい。

一人で瞑想をするのとは違って、グループ瞑想は随分と深い感覚です。

6回目に至っては、もう思考が完全ストップした 無我の意識になっています。

すごく不思議な感覚です。

私はその状態だとすごく閃きが入ってきます。

 

浮き上がったカルマは最後のヒーリングで吹き飛ばして帰っていただくので

瞑想しすぎ の心配もありません。

 

それと瞑想会ランチ

瞑想j会ランチ2020119 瞑想会ランチ2020119のサムネイル画像

この日は玄米のおにぎりと温野菜サラダとお惣菜あれこれ、果物はバナナ

このランチを作るのが趣味だったりします。(笑)

 

皆様が来て下さるのを楽しみにお待ちしています。

久々の方でも、他の先生に伝授を受けた方でも歓迎です。

ELM瞑想および フルフィルメント瞑想 のマントラを伝授されたことがある方はご参加できます。

まだ持っておられない方は一つでも伝授をお受けくだされば参加できます。

2月の宗像リトリートに参加される方も今後の瞑想会に来ていただけます。

 

瞑想未体験の方は毎月第一土曜日の午前10時~12時半の

体験瞑想会におこしください。