2018年01月05日

NEW FACE

アトリエに新スタッフ(?)が来ました scissors

みな20181512236.jpg じゅん201815114841.jpg 

9カ月の2匹の兄妹です。

じゅん君とみなちゃん

赤い首輪がみなちゃんです。

 

猫好きの飼い主の念願が叶いました heart02

 

甘えん坊で人懐っこく優しい性格です

2匹は大変仲良しで いつも一緒に行動します。微笑ましいです。cat

生まれた時からずっと一緒に過ごしてきたんでしょうね。

 

アトリエは部屋の中に高低差が多く、猫にとってはアスレチックのようなワクワクランド?

 

猫が苦手な方は、おっしゃってください。普段はプライベートルームで過ごしていますし 

瞑想室は猫出入り禁止ですのでご安心ください。

 

この二人を迎えるにあたって 11月から準備していました。

作品にいたずらできないようにカバーをかけたり、入られると困る場所に扉をつけたり、

隅っこまでお掃除したり、ベッドや居場所を整えました。

そして12月25日にお迎えに行ったのです

 

この子たちは 猫カフェ キューリグ天神店にいました。猫カフェ歴3ヶ月 年齢7カ月の時に会いました。

里親制度で 2人とももらい受けることにしたのです。

一人だとお留守番の時可哀そうなので2匹にしました。

色はワイルドですが、

甘えん坊でおとなしい子 という希望通りのとっても可愛い子たちです。

 

部屋をいたずらされたらどうしよう? という心配もよそに

慎重で乱暴しない 驚くほどいい子たち。 机に置かれた道具をちゃんとまたいで歩きます(笑

あ、毛が生えてる道具は 獲物にみえるらしく、 捕獲されます(笑)

 

甘えん坊のみなちゃん

今も膝の上に居ますheart01

みな20181512245.jpg

 

可愛くてデレデレなお正月でした

じゅんみな201815122513.jpg

 

お好きな方は撫でに来てください  catheart04happy01