2019年07月29日

心にあるもの 

私たちの意識が 現象に影響を与える  ということは、

スピリチュアル界では基本の認識でありますが、

物理の世界でもすでに実証され始めています。

 

観察者の予想が結果に影響するという結果が

実験で証明され始めたことも公表されて、

意識のエネルギーが物質に影響をもらたすことが科学的に証明されたそうです。

 

これまでわからなかったことも どんどん明らかになって行きますね。

今まで 知らなかった真実が これからもどんどん明らかになっていきます

この世界には私たちがまだ知らない真実がもっと沢山あるでしょうね。

広い宇宙の一つの小さな惑星の ほんの一瞬に起きた文明で 

この宇宙全てを知ることは不可能なのです。

 

科学で証明されたことしか信じない というのは

井の中の蛙みたいなものかもしれません。

 

思いが現実化する という作用は、

自我が望むことが実現する  という意味ではありません。

現在 当たり前だと思っている事象が 次の瞬間に現実となる ということです。

疑えばそれが現実化します。

信じていないことは起きない のです

 

ジンクスは 思いが実現化する現象かもしれませんね。

つまり、その内容が決まっているのではなくて、何かに結び付けて

そのことを本当に起きると信じた時から

それは本当にジンクスになるのです。

 

自分はついてない なんて思うことが いかに残念か

おわかりになることでしょう。

 

今から思いを変えましょう。

私は生まれてきて祝福されている

私の下には幸福が集まる

必要なものは与えられる

 

根拠はなんでもいいんです。

 

私が私に生まれたこと。

自分が得意なことを持ってること。

戦争のない時代に生まれてきたこと。

今、病気してないこと。

病気しても 心配してくれる人がいること。

一人でいても 退屈しないこと

インターネットのある時代に生まれたこと。

目が見えること

ごはんが美味しいこと

 

ああ、数えればきりがない

できないこともあるけれど、出来ることが山ほどある。

今できることができなくなったとしても、

楽しむことには 事欠きませんよ。

そう楽しみ上手

積極的に楽しんで生きるんです。

待ってたら時間がもったいない

 

私は いつでも愛することができる。

私が一番幸せなことは 何かを好きであること。

山でも空でも花でも草でも。

 

この試練いっぱいの世界も捨てたもんじゃありません

ああ、それももう試練ではなくなっています。

 

この世の幻、この世の流れを 楽しんでみませんか?

あなたの中のストーリー 苦しかったら手放せば消えることに

気付いてみましょう。

 

瞑想があなたの幻想を剥がして溶かしてゆきます。

カルマを終わらせて自由に生きてください。