2019年07月19日

現実は小説よりも奇なり

ちょっと間が空いてしまいました。

皆様おげんきですか?

 

私はここしばらく とても不思議なワールドに迷い込んでいました。

 

人間の感情とストーリーの渦巻く世界

 

人様の世界というのは 実にドラマチックで

そして奇妙です。

自分の見ているものは とてもリアルな現実 だと感じているんだと思いますが

それは本当にリアルなのか

 

定かではありませんよ。( ̄▽ ̄)

 

世にも奇妙な物語 ってTV番組がありましたが

あんな 幻想的なことが 現実でも起こります。

 

起きていることはたった一つの真実のみ なのに

それを挟んで対立している人たちが見ている景色は

表と裏 よりも違う

異次元のストーリーです。

 

あなたが見ているものは 真実ではありません。

 

自分が見ているものも真実とは限りません。

 

更に 脳の記憶は 都合よく書き換えが起こります。

 

ですから、どちらの見解が正しいのか なんて 無駄な討論かもです。

 

真実は一つですが

見ている現実は多種多様

たった一つの正解が存在しているわけではなく

無数の答えが散在しているのです。

 

あなたが幸せにいる答えを選んでください。