2019年07月14日

エネルギーの方向 

そんな簡単に素直になれるもんじゃない

という方

感情的にこじれる  ということになっています。

 

この世界は 広くて高さもある、その上時間まである多重構造

一方向だけのエネルギーのやり取りじゃないんです。

多方面からのいろんな波紋の影響を受けます

右から左から

雨の波紋

雨と木の葉

障害物とか 下から 上から

更に次々

雨の水たまり

 

無数の人間が放つ波動は、これ以上に複雑です。

なぜなら人間たちは 波紋を封じることもするので

押し込められたエネルギーは行き場を探し回ります。

脆弱な壁は突き破ってしまいますよ。

それが自分の身体であろうが、

柔らかく優しい 押し返さないそれに。。。

 

あなたは あなたの怒りを自分で終わらせる覚悟をしてください。

 

それは誰にも伝えない ということではありません。

感情のエネルギーを処理したのち、

穏やかに問題提起するのです。

 

感情のエネルギーを抜くのには 瞑想が一番安全で効果的です。

 

あまりにも強い負のエネルギーは

一人で悩んでいないで ご相談ください。

話すことでも荷下ろしできます。

 

身体に出た反応は 良かったですね。

身体で良かったんです。

心にできているととてもこじれて厄介ですから

身体を癒すことで 解放を終わらせていきましょう。

悩む も 辛い も 痛い も解放です。

 

複雑なエネルギーの影響、

内側ですっかり絡まって混乱状態の人はもちろん

絡まって身動きがとれなくなる前に

瞑想で掃除してしまいましょう

 

カルマ(ネガティブエネルギー)の解放が進んで

あなたの心の内側が シンプルになれば、

外の波に翻弄されることがどんどん少なくなっていきます。

カルマを手放してしまうと

自分自身が好きになっていく。

そして

自分自身を信じられるようになるからです