2019年07月08日

日々徒然

今日は涼しくて過ごしやすい日でした。

部屋の中を風が通り抜けると 幸せな気分になります。

 

午後は仏画教室でした。

20190708仏画教室

5月から来られてる生徒さんの作品が高レベルでびっくり!

生徒作品 鬼子母神のサムネイル画像

これ、途中なんですが、小さい作品にも関わらず、ち密な描き込みに驚愕!

たぶん、誰も真似できない精密度レベル

大学の専攻が美術だったそうで、関心しきりです。

 

いろんな才能があるものだなぁ。。。 \(^o^)/

 

才能と言えば、、、 昨日の弁天大祭で、急遽 ロックバランシングアーティストの方のワークショップが始まり、

ロックバランシングに初チャレンジ

ロックバランシング初チャレンジ

どやっ!! smile

でも、

ベテランのすごさ、見てくださいよ

201978225029.jpロックバランシング溜作品

手前のやつです。講師作品。  

 神業かっ!!  

 

もっとやってみたくてウズウズしていますが、

やりだすと止まらない性格なので、今は我慢。

 

そのうち、河原や山でウロウロする戸村寿子が見かけられるかもな、危険な予感です。

いやいや、やることはいっぱいあるので ガマンガマン。

ジグソーパズル級の危険エリア。

 

この世は不思議で面白い事だらけです。

 

もう一つの今日の注目は れいわ新選組でした。

選挙演説が面白い。

衝撃的! 時代の変化を感じますよ。

 

書きたいことが一杯過ぎて書ききれない今日この頃です。

また、追々と。。

等身大観音菩薩と

無事帰宅した観音さまとツーショット