2020年11月27日

クォンタムフィールドの意識 

人のうわさや 誹謗中傷に心を痛めているあなた。

他人があることないこと言いたい放題してあなたをおとしめようとしても

あなたが実際にしたことは何もかわりません。

あの人が自分の行動を、また、あなたがあなたの行動を、どんなふうに正当化しようとも

あの人やあなたが実際にしたことは何もかわりません。

ただ真の出来事があるだけです。

現代ではネットなどの顔の見えない情報網ではちょっと面倒な問題かもしれませんが、

少なくとも リアルな生活の場では、

誰がどんなことを言おうと言うまいと

あなた自身があなたのことをどんなふうに思っているかでこれから起きることは変わります。

そして あなたがあの人をどんなふうに思っているかで

あの人の行動はどうとでも変わってしまいます。

これは本当のことです。

あなたを取り巻く世界のことを あなたが どんなふうに思っているかで

世界はあなたの思ったような事象をあなたに見せてくれます

あなたが無意識に クォンタムフィールドに放つ意識の波動によって 

現象は あなたの意識を現実化します。

今 何を思うか どう感じているかが あなたの少し先の未来を形作っている 

ということを 我々人間はあまり認識していません。

見に見えないほどの小さなウイルスが私たちの身体に大きな影響を及ぼすのと同じように

ウイルスよりも更に小さな微細な粒子の波動が 肉体を形作っているということを

我々人間は無視することは出来ないのです。

あなたの持つ肉体と意識と その波動(周波数)は

この世界そのものに揺さぶりをかけてあなたに見せるものに影響を与えています。

何を思うか ということに意識を向けて 選んで参りますと

起きる出来事が変化することで あなたは意識の影響をはっきりと確認することができます。

そんなことを言っても、出来事は思い通りにならないじゃないか!?と思うあなたは

思いは、どんな風に現象に影響するかを 知る必要があります。

今 あなたが 確信を持っていることが

そのまま現象化されていきます。

ユニバースは あなたの信じる世界を見せてくれるのです。

「そんなこと起きるわけない」

「この世は殺伐として世知辛い」

「渡る世間は鬼ばかり」

「自分が出会う人はみんな意地悪」

「どうせ自分たちは搾取されるばかり」

まさか そんな風に思ってたりしませんよね?(笑)

それはヤバいです。

「私は豊かです」

「どこへ行っても誰かが助けてくれる」

「真心を示せば分かり合える」

「敵は居ない」

「必要なものは与えられる」

「必要な事しか起こらない」

そんな世界、あるわけない なんて思ってないですよね?

実際、私が見ている世界は、後者です。

本当にみんないい人ばかりです。

たとえ一見怖そうな人や、厄介そうな人でさえ、

私には優しい一面を見せてくれるのです。

私の前には いい人しかいなくなりました。

 

人間は光と闇を併せ持つ生き物ですが

どちらの顔を見せるかは その場の波動にもよるのです。

あなたは いつも癒しの波動で みんなを緩ませてくださいね。

悪口は 消滅してしまいます。

笑顔の子犬

そんな顔で見つめられたら 溶けちゃいますよね!lovely