2020年11月04日

イベントを終えて

怒涛の一週間が過ぎました。

仏画ライブ

十夜一夜出演アーティスト

盧舎那仏

 

日曜日のライブペインティングが無事終わりまして、

とり憑かれたように 倉庫の掃除をしております (笑)

解放のエネルギーを掃除で消費

倉庫(クローゼット)に詰め込まれた資材を全部出してしまったので、1日では片付きませんでした。

まだ 片付け中。

新しい制作をする前の儀式みたいなものですね。

これ、意識的に ではなく衝動的に始まるので

自分のことながら不思議です。

 

今日からブログ再スタート。

 

11月は 20日から雲仙リトリートです。

連休をりようしての 11月20日~23日の3泊4日の瞑想リトリート

瞑想リトリートは 行く前は 費用が、時間が、 と色々躊躇するのですが、

いざ参加してみると 凄い浄化が起きるので また来たい!と思ってしまいます。

何ヶ月か瞑想を実践しつづけたのと同じくらい浄化が進むそうで、

本当に意識が開きますものね。

瞑想経験の浅い方でも十分効果があります 

一気に瞑想と啓発の真髄に近づくチャンスです

どうぞご参加ください。

https:/bobfickes-retreat.jimdofree.com