2020年11月18日

瞑想リトリート

 clover  clover  clover  clover  clover

ついにこの日が来てしまいました(笑)

いよいよ明後日からボブ・フィックス リトリートが始まります。

前日ですから、参加される方は少し多めに瞑想してもいいですよ。

参加されない方は1日2回までです。

アトリエ霽月の1日瞑想会に参加したことがある方は

長期瞑想・集中瞑想の醍醐味を実感しておられるので

充分取り組めることと思います。

本当に楽しみですね!

瞑想から出たくない感覚 味わったことがありますか?

一度味わうとハマりますよね。

これだから瞑想はやめられません。

1人の瞑想は物足りなく感じますか?

でも、一人でもそれ、深い空の感覚や瞑想の波動 が実感できるようになります。

深く入るのを邪魔するもの『カルマ』がどんどん減っていくんですから。

内側のお掃除 ホントに掃除されてるんだ!って、不思議で驚きますよね。

まだリトリートも1日瞑想会も参加したことがない方は

ぜひ1日瞑想会から来てみてくださいね。

これか?と思える『瞑想』を味わって頂けます。

フルフィルメント瞑想から進化したELM瞑想 ほんとにすごいです。

マントラごとにこうも違うなんて 当然なのだけど、やっぱり不思議。

私たちの知らない世界はとてつもなく大きな世界ですよね

知らないことだらけなのです

お釈迦様の見られたそれを 私たちが感じる って感動しませんか?

白い山

 山のように揺るがない境地

そう、それは 山よりも大きな存在なのです

 

リトリート中はブログ更新する時間が取れない日もあるかもですが、

またのご報告乞うご期待です  happy01scissors