2020年04月21日

おこもりライフ

今日は仏画の生徒さんがお一人 いらしていました。
 

大きな机で二人で制作

2m離れてます。    cat  clover  cat

 

必要なアドバイスをして 後はおうちで制作されます。
仏画を描いていると 「おこもり生活が楽しくて♪」 と言ってくださるのが嬉しい限りです。
 

入れ替わり 一人ずつ来られて 沢山の仏画を見せてくださる方もあり

私もハッピーになります。

5月のイベントが中止になりまして、
個人セッションのみ 対応しています。

 

瞑想の時も 窓を開けていても寒くなくなりました。

花冷えが続いていましたが、ようやっと風が心地よい季節になってまいりましたね。

 

このところ、イベント中止の処理などで事務が忙しかったですが、
落ち着いて参りましたので晴れたらお散歩しようと思います。
ほとんど家にいるのですが、おひさまの光を浴びることも大切ですね。

こんな時はお庭のある家がうらやましいです。

土遊びできる方はしてくださいね。

プランターでもいいかもしれないな。

街に緑が増えるかもです。

人間がストップして 地球の休暇が起きてるようです。

この機会に 人も地球も平和になりますように。

ストレスが溜まるという人は 一人でお散歩をしてみてください。

接近しなければ お散歩もいいですよ。

 

どんな状況も工夫して過ごしましょう。

状況も環境も、あるがままを楽しむ心の余裕を見つけることは

あなたの人生を開きます。

 

制限がある中でも工夫して楽しみを見つけてくださいね。

なんとかなるさ。 心の余裕と笑顔があなたに幸運を運びます