2019年09月07日

浄化された波動

何か具体的なことが 起きている 起きていない ということにかかわらず、

漠然とした不安を持っている人と 持っていない人がいます。

この違いは 本人だけの責任ではありません。

 

たとえば、自分が子供の頃 いつも自分のそばに居た大人が 

おおらかな人だったのか 不安症の人だったのか 優しい人だったのか 意地悪なひとだったのか

のんびりした人だったのか 癇癪持ちのひとだったのか 

それがいつの間にか染み込んで 子供の性格傾向や価値観を形成してしまうこともあります

 

もし あなたの中に 意味が分からないような、複雑な感情があるのを見つけたら

 

それは、あなたのものではないかもしれません。

でも、身体に染み込んでいるものは、それが自分なのかどれが自分でないのか なかなか見分けることが難しい。

これを取り出すのは すごい技の最先端外科手術  などではなく、

加持祈祷 でもなく

瞑想 だったりします。

 

深層心理に染み込んでいる ネガティブエネルギーを解放し、

手術では切り分けられないような複雑に染み込んだカルマのネガティブエネルギーを それだけを洗い流してキレイにしてしまうのが 瞑想のパワーなのです。

どの人も真我はキラキラと輝いています。

 

あなたの中にあった、黒いものは外に出してゴミ箱に捨てるか、 あるいは 

水洗トイレに流してしまうのがいいでしょう。

 

そういえば、樹 は、ネガティブエネルギーを栄養に成長する のだそうで、

吐き出した二酸化炭素を 酸素に変えてしまうような 浄化力を持った生命体。

大樹だけじゃなくて 緑はそういう能力を持った存在です

だから 地球上には緑が沢山ある方がいいんですね。

 

瞑想は 光合成みたいなものかもしれません。

ネガティブエネルギーを クリアなエネルギーに変容させる

あなたが作った爽やかな空気を思う存分吸い込んで

息をしてください。

緑は空気清浄機

瞑想者は 歩く空気清浄機です。

緑の芽