2019年03月03日

日々徒然

本日はマインドフルネス瞑想会の日でした。

残念ながら瞑想会写真を撮らず・・・でした。

 

というのも じゅん こちらの方 じゅん君 と

みな こちらの方 みなちゃん・・・はまた、

最高に気持ちよくお昼寝中ですが

 

昨夜半、そう、深夜に ニャンコどもが 本気鬼ごっこを開始しまして、

遅めの寝入りばなの枕もとを爆走往復

人の頭を障害物よろしく ホップ!ステップ! ジャーンプ!

 

そのまま本棚上段まで飛ぶように駆け上り、また直滑降で駆け下りて 我が家縦断。

ダダダダダ・・・・・・

「う う う、、、うるさ~~いっっつ!!」 「何時やと思てるんや!」

というのが2時過ぎですが、猫には通じず・・・

走り抜ける猫を素手で掴んで止める!! という格闘騒ぎに

階下の方 起こしていたら本当にすみません。。。

いつもはそんなに暴れないんですが

寝る前に猫じゃらしで興奮させてしまったのでしょうか・・・ bearing

 

そして 朝は6時頃から 朝ごはんニャーが始まってしまい

飼い主はすっかり寝不足。 

物理的要因にはさすがの瞑想パワーも 絶賛解放セールにて・・・蓄積に至らず。

 

自然体 というのは 

眠い時には眠い!!!のです。 激ネム。

 

瞑想タイムが天国のご褒美のように心地よい本日の瞑想会でした。confidentsleepy

瞑想前の記憶がほとんどありませんが coldsweats01

トータルリラクセーション後の

ランチと午後のトーキングタイムは ずいぶん楽しかったですよ。

皆さんがハッピーになって ハッピー増幅中ですheart04

 

雨模様のため 歩く瞑想は割愛となりました。

来月の瞑想会を楽しみにしております。

 

マインドフルネス瞑想会は第一日曜日恒例ですが、

5月は富士山でのリトリートのためサンガ瞑想会は無し、

6月は 南阿蘇の熊本会場にて合同サンガ瞑想会ですので 福岡でのマインドフルネス瞑想会はありません。

 

5月のマインドフルネス富士山リトリートの情報はこちらです