2019年03月24日

ご報告

桜開花

梅の季節が終わり、桜が咲き始めましたね。

どこかへお花見の予定はありますか?

桜の花は 自然の生命力を実感させてくれます。素敵な季節です。

 

さて、今日はご報告なのですが、

私、野津寿子は この度、活動名を本名の 戸村寿子 に変更することにしました。

 

昨秋に 再婚しまして 本名が変わっていたのですが

名前を変えると いろんな変更事項が生じまして、かなり手続きなどに手間取るんですね。coldsweats01

変化そのもののも勇気がいるようです。

 

それですぐには公表もしなかったのですが、

親しい運勢学の先生 に 結婚の時期を観て頂いた時

今年の3月が一番いいと言われていたんです。

それで 3月に変更して、4月の大きな展覧会は新しい姓で新スタートしようと決めました。

 

お相手は医療機器メーカーに勤める会社員の方で

なかなか控えめな人なので表に出たがりません。

猫が大好きなとても優しい性格の人です。

これまでも色々と私を助けてくれたり

何かとサポートしてくれることも心強いパートナーです。

 

今後とも 夫婦共々 よろしくお願いいたします。 happy01 clover

桜 アップのサムネイル画像