2017年09月17日

NHK ためしてガッテン 瞑想

17日の一日瞑想会開催が台風の影響で危ぶまれておりますが、

日曜日 どこにも出かけられないでお時間がおありの方は 瞑想特集の番組、

過去放送分ですが ご覧ください。(^_^;)

台風それるといいのですが。。

 

 

こちら、

NHKの ためしてガッテン でも 瞑想が特集されました。

まだ見ていない方は ↓ こちらをクリックしてください

 ためしてガッテン 

 

アトリエ霽月の瞑想

ためしてガッテンでは 一日3分の瞑想を進めていますが、

 『ELM瞑想』 は1回30分です。

これは2時間の熟睡にも匹敵する ストレスの解消と体力回復があります。

蓄積された心身の問題がリアルに改善するELM瞑想を アトリエ霽月ではご指導しております。

 

fullmoon  ELM(エターナルラブメディテーション)アトリエ霽月の瞑想  fullmoon 

 完全初心者の方の最初のマントラ瞑想は ラブマントラ をお薦めします。

また、それぞれの状態を拝見させていただいて、場合によっては 

 カルマの解放を優先する ババジマントラ 瞑想、  

ご病気治療中で体の問題にお悩みの方は、ハートマントラ、 または 観音マントラ を最初に受けることもできます。

 

それぞれのコース伝授後、 瞑想習慣を定着させることが 一番の努力目標です。

瞑想自体は ただ座ってリラックスするだけですのでお年寄りや子供でもできる簡単な方法です。

 

忙しすぎて時間が足りない方は、睡眠を補うこともできますので ぜひご活用ください。

不眠症の方や鬱などの精神の不調にもお薬よりも効果を上げる方法として注目されています。

 

一人で進めていくのは心もとない という方は継続的にサポートを受けられます。

定期的に開かれる瞑想会にお越しいただいたり、個人セッションでプライベートな感情の解消のお手伝いもいたします。

 

 

アトリエ霽月では 毎月第一土曜日に無料瞑想会を開いております。

瞑想未経験の方、 

また、伝授を受けたものの習慣づかなかったという方も、

ぜひ一度お越しくださいませ。

 

お申し込みとお問合せは PC画面右上のお問合せフォームよりどうぞ

9月17日一日瞑想会についてのお知らせ

明日、ではなくて、もう本日ですが、

9月17日 一日瞑想会

台風18号が九州に接近中で天候不良が予想されます。

とりあえず瞑想会ができるように準備はしておきますが、 参加予定の皆様、遠方の方は特にご無理なさらないよう大事を取ってください。

台風がそれてくれた場合は

ご近所の方や天候が回復するようなら いらしてくださいませ。

午後からいらっしゃる方は ご一報くださいませ。

 

尚、翌週の日曜日、24日は午後に臨時で瞑想会をいたします。 参加されたい方はぜひおいでくださいませ。

バイオレットファイヤーヒーリングもいたします。

 

緊急のご連絡の場合はこちらにメールください。 → アトリエ霽月 atelier-seigetsu@ezweb.ne.jp

お電話、ショートメールは こちら 野津TEL 080-5278-7447