2017年09月07日

ELMコースのマントラ伝授の日々

こんにちは。久しぶりの雨の日でした。
本日はお二人の生徒さんが 雨の中いらっしゃいました。
 
新しいELM(Eternal Love Meditation)コースのラブマントラの伝授とフォローアップです。
早速、多くの方々が興味を持ってくださり、伝授のお申し込みをいただいております。
 
教師の私自身もこのELMコースが導入されて、自分自身の新しい境地を探索するのに余念がない毎日ですが
そんな中の新マントラの伝授は ご指導させていただく教師にとって、新鮮な発見が満載です。
 
ELMコースのマントラ瞑想は驚くべき深さです。
それは教師の研修中にも戸惑ったほど体感していましたが

それがどの人にも起こることを目の当たりにするのです。

そして、ELMコースは瞑想から出てくる時の覚ましの時間がけっこう重要です。
深いところから戻ってくるのに時間をかけてストレッチなさってください。
本当に深く体が休息するのです。
 
これは瞑想者にとって とても魅力的な体験です。
深いところから戻ってくるあの感覚。
たまりませんね。w
 
瞑想の醍醐味です。
空(くう)そのものです。
 
ラブマントラは以前にもボブ・フィックス氏が来日した際に伝授されていかれましたが、
実はこれらのマントラ けっこう導入がネックになってきます。
 
これまでのコアオブライフは いたってシンプルな導入でしたので、その延長で あまり具体的な導入を意識されない方々も多いかと思いますが、 実際はこのELMコースのマントラたちは 導入のイメージングをしっかりすると 更に入り方が違ってくるようなのです。
 
ですので、もし以前にラブマントラやニューライフマントラ、壮大なる人生のためのマントラの伝授を受けられて
そのままになっている という方がおられましたら、導入方法を再度ご指導いたします。
マンツーマン瞑想のセッションにて対応いたします。
 
その際に、日頃受ける機会が少ない個人レベルのご指導やカウンセリングもさせていただきますので、ぜひご利用下さい。