2017年09月09日

ランチ瞑想会

本日は ランチ瞑想会でした。restaurant

今日のメニューは、牛筋の薬膳カレー ・ サラダ ・ 牛蒡の金平 です。 それと アフターコーヒー

このランチは野津の趣味のお料理を ふるまっています。瞑想付きランチ会 ではなくて、(笑

ランチ付き瞑想会です。(笑

ランチはサービスですので おかわり自由。

 

お料理、  写真に撮らねば!といつも思うのですが、

ランチを出すことに夢中になって 食べる前に写真を撮ることが ぶっ飛んでしまいます(苦笑

 

  という毎月の失態。 orz  

 

関西人としては 「なんでやねん!」と 自分ツッコミ中です(苦笑

 

悟りを理解しても そそっかしさは変わることがありません。 orz

 

そういうもの のようです。

 

後で再現してアップしておきます。(笑

 

今日は人数が少なく、瞑想会は個人セッションのようなことになっていました。(笑

これはラッキーです

 

実は、瞑想で 啓発(悟り)に関するいろんなことを気づくのは、

日常の具体的な悩みごとの話から気づくことの方が多いのです。

 

カルマの解放や日常のトラブルは、ステップアップのチャンス!

 

どうぞ皆様も 日常の意識や感じている摩擦についてどんどんご質問ください。

 

カルマが出終わった時に エゴが見え、執着やこだわりが落ち、 新しいステージへのステップを踏むことができるのです。

日常の体験は学びの宝庫です。

 

気付く感動 体験してくださいね。