2020年12月07日

山火さん

瞑想教師の後輩で神戸で整体院をしている山火純一さんご夫妻が福岡に来られたので 5日の夜と6日夜、お会いしました。

以前アトリエ霽月の1日瞑想会に奥様のまゆみさんと一緒に参加してくださってからのお付き合いです

明るくてお喋りの楽しいまゆみさんと 物静かだけど、専門分野の話題では饒舌な純一さん

すごーくスピリチュアルで 自然派。農業に詳しい。 数々の不思議体験 すごい整体の腕前

次から次へと出てくるいろんな話題。

何時間いても飽きないお喋りに 毎回目を白黒させながら(笑)楽しい時間をすごさせてもらいます。

うちのサロンのスモークヒーリングにアロマをプラスしたのも山火さんのお話を聞いてのことだったのですが、

これ、本当に楽になりますよね。今回自分に使ったことが無かったアロマをあらためてやってもらって

やっぱり これ、いいわ と思いました。

教えてくださってありがとうございます happy01heart01

それと、今回は 初 山火式整体を体験しました

リトリートのあと、ゆっくり休む間もなく やっつけ仕事を片付けて、大阪の往復

さすがに週末にどっと疲れがでていたのですが、見破られ、

整体をしていただくことに。。。

姿勢の治し方から始まって 身体をほぐされると イタタタタタ 

け、けど、気持ちいい

板みたいになってた背中が・・・ 嘘みたいに軽くなりました。

わ~、マジでありがとう!happy02heart04

えっ、これで序の口?

実は昼間にいつも行く整骨院行って来てたんだけど、coldsweats01

全然取れなかった背中の痛みが なんと 消えました。

首も肩もゆるゆるじゃないか、どんなゴッドハンドだ ?

骨盤が閉じたのが触ってわかるって、なんだかびっくり 目がパチクリです

最近Facebookでよくみかけるayayogaのあやさんの原理と同じ?

時間がなくてしなかったけど、頭蓋骨矯正もあるのだそうな。

え~、もうこれ、次回は福岡セッション会になるよ?まじで。

久々に神業に遭遇でした。

これは福岡から神戸に受けに行く人がいるはずですわ。

ちなみに、瞑想をしていない人は思い癖が身体に出てすぐに元に戻るので、施術は瞑想者限定

(受けたい人はまず瞑想伝授を受けて瞑想習慣を持つことが条件だそう)

みなさん、山火さんの整体 受けたい人がいたら ご連絡くださいね。

瞑想者なら受けられます

人数があつまれば、出張セッション会しに来てくれるそうです。

アトリエ霽月の瞑想室お貸ししちゃおう。

整体体操のワークショップもできるそうなのだけど、

これはハビエルさんみたいに ヒーリング(整体)とワークショップの企画立てようかしらん。

ハビエルさんがなかなか日本に来られないので

神戸の山火さんにGotoで来てもらいましょう~

いつがいいかなぁ。

参加者募ります。

集まり次第 ってことで。

乞うご期待。希望者のご連絡お待ちしております。

山火夫妻