2019年06月18日

ありがとうございました

癒し体験フェア会場

癒し体験フェア、大盛況のうちに終わりました。

千人を越える来場者があったようで まずまず\(^o^)/万歳です!

癒しフェア出展

ELM瞑想の師匠 ボブ・フィックス氏のコーナーも立ち見が出るほどの大人気で

ボブ・フィックス氏トーク

大変にぎやかな会場でした。

ご来場の皆様に心から御礼申し上げます。

今回来られなかった方は、またぜひ次の機会にお越しください。

 

東京や大阪の会場もすごいですよ!

一度行ってみてください。

イベントでは占いなどはリーズナブルな価格で受けられるものも多く

女子に大人気です。

 

時々、ボブさんのような本格的なマスターも来られて、なかなかドキドキなイベントです。

 

今回は公開トークの会場の音響があまり上等でなかったのでちょっと聞こえにくかったですね

次回は改善して頂こうと思います。

 

ボブさんのお話の内容は これからの時代について話されていましたが、

実は終わってからご一緒してその中でとても気になった一言がありました。

 

カルマの解放には 内側から出てくる感情に抵抗しないで出してしまう ということが必要なんですが、

「カルマの感情は 感じて 考えないことだ」 とおっしゃっていました。

そう、それですそれ。

 

感情の解放は 手放してしまうことで 内側から抜けていくのですが、

カルマが多い人は苦し紛れにそのことについて考えてジタバタしてしまうんです。

考えちゃダメ。  (笑)

出て行ってなくなる だけなんです。

良いも悪いもない。

ただ、あった感情のエネルギーが いろんな形で出て行こうとする。

抑え込めば抑え込むほど 歪んだ形で。

 

抑えないでください。

でも、決して人に向かってぶつけちゃダメなんです。

それ、八つ当たりって言うんですね。

その時は怒らせたお前が悪い って思ってるけど、

違うんです。

良いも悪いもない。 ただ起きているだけ

それを気に入らない私がいる。 それが怒り。

この世界はしばしば 理不尽です。

喜ばしい事ばかりじゃない。

感情は空に投げてしまいましょう。

「アウ~~~~」 

遠吠えしたりなんかして。

 

猫は爪とぎガリガリしています。

 

ムシャクシャするエネルギー 

生き物に爪とぎしたら喧嘩になりますねぇ。

 

空に放って 消してしまいましょう。

人に仕返ししたら 更に仕返されます。

だって、いきなりぶってくる人って嫌じゃないですか。

「お前が気に入らない」って いきなり小突かれたら

とても好きとは思えない。

 

愛されたくない人は効果テキメンですが。

 

自分のイライラ、摩擦のエネルギーは速やかに手放しましょう

世界がそれを吸い取ってくれます。

形あるものに向けなくても

消えてなくなります。

 

私は新聞紙とか要らない雑誌を破きますけど。(笑)

スッとしますよ。

 

解放してしまえば 無いのと同じ。。。

 

それについて考える必要はありません。

 

人には愛を向けたいな。。。

ボブさんも いつも優しいです。