2020年08月29日

目に見えない存在

日付が変わる前に、ブログをアップしたのだけれど、 なぜか冒頭でぶった切れてました。

元の文章 どこにもない。。。 なんでやねん と呟きつつ。。。

同じものを書ける気がしないので 新たに仕切り直し。

こういうのって、

たぶんその文章を載せない方がいい っていう 後ろの皆さんの計らい・・・と思ったりします。

でも本当に そういう微妙なものを出そうとした時に限って起こるので

たぶんそうなんだと思います。(^_^;)

 

みなさんは

自分の意図とは別の意図がある

そういう存在 感じたことありますか?

私は何度となく 「絶対見てたでしょ!今 なんかしたでしょ?」と言いたくなる時がありました。 今日のもソレ。

たぶんそちらの人(存在)は、こう思ってる

「面倒なことを回避しといたから」 って。

私が出す微妙な波動は 今日も却下されたのでした(笑)

愛じゃないものは出さなくていいって。 言ってます。 たぶん(笑)

ホントは、それも私。全てが私。そして 私という個人はいない。

この世界に平和を選ぶんですね。

明日も笑顔でみんなと仲良し! wink heart04

柚くんのサムネイル画像