2020年08月04日

美しい波動

久々に 仏画教室の写真が撮れました。

仏画教室20200803午後

仏画教室ではちょっとしたお茶の時間があるのですが、今日は瞑想や悟りの話題も出て

生徒さんの意識の高さに感動でした。

 

今を幸せに生きる  状況に左右されず、

いかなる時も

自分を楽しませたり 励ましたり癒したり、

どんなことに遭遇しても

出来事を面白がる心の余裕

周りの人の行動にも善意の解釈

 

いろんな辛い目にあったからこそ 人に優しくなれる。

すべては優しくなれるための学び。

いろんな体験をさせてもらったことに感謝。

 

苦難を乗り越えた時に知る感動。

 

この世界は美しい光に満ちているんだなぁ。

 

素敵なご縁  

改めて思う 私は本当に幸せ者なのでした。

 

今、辛いことがあるみなさん、試練は魂を磨きます。

だから 凹まないでください。あなたはこれから輝くんですから。