2019年12月31日

令和元年 ありがとうございました

今年も残りわずかとなりました。令和元年が終わりますね。

 
幸せな時間は早く過ぎるときいたことがありますが、この一年は本当にびっくりするくらい早く過ぎた気がします。 

 
(これは幸せのせいと言うよりも、あったことを忘れていく忘却のせいかもしれません)(笑)
今この瞬間の連続しかない  という意識で生きるようになって、過ぎたことを悩むことがなくなりました。
 
今をよいようにとらえ、今の自分を幸せにすることにも余念がありませんが、
 
今をよいようにとらえ、今のこの状況をハッピーに維持しよう  ということにも余念がありません。
 
幸せでいないことの方が難しい
 
そんな毎日を過ごすようになりました。
 
皆様と共に 関わるこの瞬間は ハッピーです?(*´▽`)??
 
イラっとする瞬間があっても、次の瞬間は笑っています。
 
瞑想は毎日を幸せに変えて行きます
 
 
この一年 沢山の事を共有して下さり、誠にありがとうございました、
心より感謝申し上げます

白タラ

いつも静かに温かいまなざしで見守ってくれるホワイトターラ と共に
新しい今を共に参りましょうshine