2021年04月16日

高次元の世界観

このところ次元上昇の話をされていた雲黒斎さんの紹介で牧野内大史さんの動画を見ました。

次元上昇=アセンション とはどういうことなのか?

実に興味深いです

話を聞いてみたい方はこちら

黒斎さんの動画 56分

(700) 【ゲリラ配信】雑談アワー 「高次元の世界(アセンションの秘密)」take2 – YouTube

 

牧野内大史さんの動画 21分

(700) 鏡はなぜ左右反転するの? 高次元の世界とアセンション【フラットランドの覚醒物語】 – YouTube

 

これらを聞いてみまして 自分なりの感覚で次元上昇を探ってみました

高次元をどうやって理解しているのか?

私の場合 詳細に説明できるレベルではないと思います。

ただ、時間と空間を越えた感覚 というのがあって

認識の中に大きな広がりがあって そこに時間を越えた把握 というのがあるんです。

科学的根拠とかわかりません。

ただ 何かしら わかる という感覚です。

全てが一つである というのは もうかなり当たり前の感覚になっているので

それは分かろうとしなくてもそうだということがわかります。

これは私の認識がそれを理解して腑に落ちた時からそのモードです。

ただ知っただけなのかもしれません。

この世界(宇宙)の構造をミクロの世界観とマクロの世界観同時に見ている感じです。

地球の引力の原理はまだ理解していないけど 物が地面に落ちることを知っている というのと似た状態でしょうか。

三次元からのアセンション(次元上昇)は、今までの当たり前から脱出するような感じです。

今把握している世界観と全く違った世界観が存在していて

それが何なのか ずっと知りたかったのでした。

「一体どういうことなの?」「どうして私は幸せじゃないの?」

「幸せじゃないとしたらそれは何が原因でどうすれば改善するの?」

というような疑問が最初にあって 引き寄せの法則とか宇宙の法則とか

どういう原理なんだ? と理解しようとしているうちに

認識の拡がりが起きました。

時間が消えて 過去も未来も全部が一緒になってしまう感覚でした

宇宙 という感じです。

幻想は消え 今 と 今もない ただの認識 になる瞬間があります。

これは瞑想をしていると頻繁に起きるようになりました。

感情の波立ちがない 静寂の意識です。

 

ただ、自我の意識に戻っていると 普通に不満があったり 何かをコントロールしようとしたりもします。

でも、それは意識的にコントロールして 外側との摩擦が起きないように自分に騒がせないようにしたりすることが多いです。

割と計算高い? のかもしれません(笑)

摩擦は避けます。

摩擦は上手に処理した方が この体の自分は過ごしやすいからです。

目先の現実 という世界観では 実に人間ぽいことをしています。

自分をコントロールする反面、全く制御の効かない自分もあるので

それはうまく付き合っています。

他者へひどい影響を及ぼさないかぎり、思い通りにならない自分と折り合っているのです。

そういった目先の感覚から離れて

瞑想モードや チャネリングに似たモードで 感覚だけになった時に

宇宙や いまここしかないモードを体感します。

それらはチャンネルを切り替えるような感じでもチェンジすることが可能です。

 

このブログを書く時もしばしば、その無我モードになって

必要な情報に意識と感覚を集中させたり、拡大させたりします。

これは 三次元をとらえている私たちが

前から見たり、横から見たり、上から見たり

と視点を変えるのと(意味合いが)似ているのかもしれません。

 

瞑想を続けて 瞑想感覚が定着して来ると

これらの感覚のチェンジは割とやり易くなると思います。

内側にカルマのエネルギーが雑音になって このモードチェンジを邪魔するからです。

これができるくらいの瞑想効果は 他の瞑想法では難しいかもしれません。

できるのかもしれませんが、ELM瞑想をしている人たちほど覚醒している人がいないのです。

ちなみに雲黒斎さんもELM瞑想の前身のフルフィルメント瞑想を何年も前から実践されていましたし。

私はこのELMのマントラ瞑想がすごい効果を持っている と感じています。

たぶん、瞑想を避けての次元上昇は難しいんじゃないか と思うんですね。

みなさん 考えすぎなので

しっかりと感じ取ることをする練習をしてください。

瞑想は感覚を発達させます。

いくら感覚が鋭敏になっても カルマがなければ そこに苦悩は生じません。

それも瞑想の浄化効果です。

 

この未知のエリアは 私は面白くて仕方ありません。

瞑想習慣が定着すれば 自然な目覚めも遠くはありません。

瞑想会へもぜひお越しください。

clover  clover  clover  

ゴールデンウィーク中の伝授 ご予約承り中です。同じマントラは2名まで同時に伝授できます。

フォローアップは同じ段階のフォローアップが 6名様まで可能です。

受けたことのあるフォローアップを再受講したい場合、5000円で1回2時間受講できます。既に予定がある枠なら4000円でご参加受付ます。

ラブマントラ 伝授 新規同時に2名まで

ラブマントラ フォローアップ1日目 (レクチャーあり)再受講は5000円

ラブマントラ フォローアップ2日目 (レクチャーあり)再受講は5000円

ニューライフマントラ 伝授 同時に2名まで 

ニューライフ フォローアップ1日目(レクチャーあり)再受講は5000円

1日瞑想会 参加費7000円 (フォローアップでご参加の方はドネーション1500円のみ)

意識のシフトアップに役立ちますので 伝授コース後もぜひご参加ください