2021年07月31日

興味深い動画

暑い日が続いていますね。みなさまお変わりありませんか?
私は、先週から悩まされていた頭痛歯痛、 歯科で治療をしてもらって顔の腫れもすっかり引いて元に戻りました。
違和感もほとんどないのでほぼ全快です。

それにしても 日頃飲まない痛み止めや抗生物質にすっかりお世話になってしまいましたが、

薬が効く というのは ありがたいですね。

歯が原因の痛みって なんであんなに痛いんでしょうか。

世の中の痛み止め薬 ありがとうございます~ crying

もうね、痛いくらいなら薬飲んじゃいますね(笑) 

それをしなくて済むように

不摂生とネガティブ感情は 極力回避したいと思います。

思いは特に重要です。

そうそう、ちょっとお薦めしたい動画を見つけました

動画と言っても、Youtubeで朗読をしている動画なので 作業中にラジオみたいに聞き流せます。

最初はタイトルを見てなんだか怪しげ? と思ったのですが、

なんとなく聞いてみてびっくり コレ ホントです。

私が知ってることととほとんどズレてません。しかも更にデティールが明確で

とても興味深いです。

どこかの掲示板に書きこまれたものらしいのですが、

ニール・ドナルド・ウォルシュ著『神との対話』レベルなので

お時間がある時に聞いてみてください。(朗読なので画面不要です)

1時間45分ほどあります

【朗読】毎晩夢に現れる宇宙人に聞いた話を紹介する