2021年07月11日

イベント無事終了

7月7日 圓應寺のライブペインティング、無事終了しました

円応寺

開始前の会場(開演時は満席になりました)

円応寺ライブ2021七夕

ライブ八臂弁才天

八臂の弁財天、1時間半で描き上げました

2021円応寺七夕

副住職の三木さん、奉納アーティストさんたちと記念撮影

 

初めてライブペインティングをしたのが一昨年の11月

「無理です。できない」と言い続ける私を口説き落としたのが

円応寺の副住職の三木さん、

最初は30分で阿弥陀様を描いて、

それ以来、ずっと違う図柄に挑戦して

今年は1時間半の高難度 弁財天に挑戦して

このあとぶっ倒れましたね(笑)

そんなに? という感じですが1時間半の極度の集中 恐るべしです(笑)

面白いもので直後くらいは全然平気なんですが、その日の夜 突如 腰が抜けました。wobbly

((((゚д゚))))!

なんとかだましだまし復活 coldsweats01

集中モードがすぐに切れないのでその時は疲れに自覚がないのですが

毎度ながら 突如電池切れ状態に (子供か!)

楽しいことでも疲労してる と ちょっと自覚が必要かもしれません think

ライブいつまでできるかな。

次回ライブペインティングは11月のお十夜 11月3日です

 

clover お知らせ

 9月の瞑想リトリートin志賀島 が決定いたしました。

  お申込みサイトはこちら

  ボブからのメッセージは入り次第アップされます。
   現在 マントラのチューニング中だそうです