小林麻央さん

昨夜 市川海老蔵さんの妻 小林麻央さんが亡くなられた というニュースを聞き

先ほど 海老蔵さんの会見を拝見しました

 

涙が止まりませんでした。

 

乳がん闘病中の麻央さんのブログのことをご存じない方の方が少ないと思うのですが、

麻央さんのブログは 開始当初からずっと読ませて頂いていて

本当に毎日 ご苦労や思いをつづられていて でもその内容は明るく前向きで好きでした。

たくさんの人々が勇気づけられていたでしょうこのブログを 私も楽しみに読ませていただいていました。

応援したい気持ちで読んでいた私たち自身が 麻央さんに応援されていて 

愛をわけてもらっているようでした。

 

いろんな思いや気づきが去来しますが

愛は言葉ではないな と思いつつ

 

今は 静かに 心より小林麻央さんのご冥福をお祈りし

麻央さんの愛に 心より感謝の気持ちをお伝えしたいです。

麻央さんありがとう。 

 

 

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12285272947.html#cbox