起きることが起きる

今日はめっちゃいい内容が書けた~♪ と思ったブログ記事、
アップしている最中に誤ってタブを閉じて 記事が消滅しました crying  crying

「せっかく時間かけて書いたのに~」とか「もう一回同じもの書けないよ~う」shock とか言う 私の自我がおりますが、

これも 起きることが起きているのだ・・・ と自分に言い聞かせる 深夜。(苦笑)

もう一回書こうか、、いやいや、今夜はこのガッカリ落胆感を味わって

しばしの敗者感を楽しみながら自嘲的に笑いながら寝てみようと思います。(笑)

また、書けるでしょう。たぶん。

今日じゃなかったんだ。

何かまずい事書いて消されたのかな?

 

等々 つまらない考えも出ますが、手放して寝ます。おやすみなさい。

また明日~ smile